
Category : スポンサー広告

久しぶりの我が家

Category : ガーデニング
2週間ぶりぐらいに我が家に帰ってきました。

IMG_8004.jpg

前回のブログ更新以来みなさまからたくさんのお見舞いのコメントをいただき本当に励みになりました。

ありがとうございます。

本来なら一人一人にお返事したかったのですがここでまとめてのお礼になってしまい皆様には申し訳なく思います。

今回我が家に戻ったのは一時帰宅?のようなもので赤ちゃんを連れて姉が戻ってきたので

その間、寝る場所がないのと家がちょっと心配なのもあって帰ってきました。

IMG_8002.jpg

2泊してまたすぐに実家に戻り、ゴロゴロと安静の日々です。

心身ともに支えてくれている両親、夫には本当に感謝です。

体調はといいますと、一進一退といったところでやっぱりすぐれません。

自分の体が思うようにならず自分のことすらおぼつかないのはブルーです。

と言っても大層なものではありませんし、いずれ時が解決してくれると思うので今はただひたすらできることだけする。といった感じです。

なんのこっちゃら?って感じですよね。

IMG_8003.jpg

久しぶりに我が家に戻ってみると一気に春になってました。

毎日見るのと久しぶりに見るのとでは全然違いますね。

IMG_7998.jpg

この時期の植物の成長ってすごいです。

IMG_7999.jpg

2週間前は蕾だったクリスマスローズは満開。

IMG_8000.jpg

ヒヤシンスも花を咲かせだしました。

IMG_7994.jpg

シャクヤクも新芽を伸ばしだし花をつけようとしています。

IMG_7995.jpg

チューリップもこれは3年目くらいの球根だけど小さいながら花のつぼみが大きくなってきてるし。

IMG_7997.jpg

植物の力ってすごい!

花とは別のいらないもの(雑草)もすごいけど

夫が雑草抜きしたよー!って言ってたけど雑草と花の区別がつかなかったんでしょうね。

大きく成長した雑草が蕾までつけて花にのしかかってました。(笑)

雑草パワーもらって私も頑張らなきゃ!



またしばらくお返事もできそうにないので今日の所はコメント欄閉じておきます。
プロフィール
小20110724 (2)

ポコ

Author:ポコ
一戸建てに住み始めたことをきっかけに、今までやったことのないガーデンDIYや、ハンドメイド家具作りに目覚めました。また、2012年に誕生した双子との日々を綴っています

ブログランキング
ランキングに参加しています♪ 更新の励みになるのでよかったら下のバナーをどちらかひとつポチッと押していただけたらうれしいです
インスタグラム
Instagram
カテゴリ
ブログ内 検索フォーム
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

このブログの読者になる

fc2カウンター
最新コメント
双子月齢
DIYリスト

ままごとキッチン ウッドデッキ ベビーゲート パーゴラ ウッドフェンス ハンドメイド家具 テレビ台リメイク パソコンカウンター 家具風ペットサークル 

楽天
